毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2017年05月02日 (火) | 編集 |
徳島の例の件。
ダゾーンで見ましたが、まぁなんというか。
大人げない。

自分もね、似たような経験というか、部活の中でですけどね、
先輩からボールの返しが遅いとか言われて怒鳴られたことは
多々あるわけですよ。
知り合からいだって(嫌いな相手とはいえw)嫌な気持ちになるのに、
年上のプロ選手からあんなことされたら、それはもう比べ物に
ならないくらい、やな気持ちになるでしょう。大勢の観客の前だし。

真相はわからないけど、画面越しに見た限りでは、渡していいのか
戸惑って、ちょっと渡すのが遅れたくらいにしか見えなかったけどなぁ。
その辺は、試合中で気が高ぶってたところもあったのかもしれないけど、
やっぱりそこは抑えないとね。
なんにしても、ボールボーイ君のトラウマにならないことを祈るばかりです。

終了後の徳島サポの行為は、悪意あってのものなら悲しいとしか
言いようがないですな。厳しい処分も仕方ないでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック