毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年07月19日 (火) | 編集 |
昨日のデルリス話の件ですが。
23日にチーム合流とかいう報道もあったのでガセではないようですね。
うまくチームにフィットしてくれるといいなぁ。
これで元気も相川も、あと清野もより一層奮起してくれればFW陣の
レギュラー争いが面白くなりそう。
個人的にはそう簡単にデルリスにスタメンを明け渡して欲しくはないので、
現有メンバーの一層の奮起におおいに期待したいところです。
特に相川は味スタ(当時はまだ東スタだったけど)での初ゴールを見て以来
応援してるので(ユニにサインももらったし^^)チーム得点王の貫禄を
見せつけてやって欲しいところです。

第3クールの開幕が待ち遠しいですな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
