毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月02日 (火) | 編集 |
先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表

ま、今ちゃん見れていいんだけど。
勝敗は個人的にどうでもいいので、これを機会に代表定着を図ってほしい
ですな。

で、今日試合があった我らがコンサですが。

札幌 1 - 2 横浜FC (19:00/札幌ド/20,374人)

負けてんじゃん
カズ効果があったのか、平日ナイターで2万人強のお客さんが
入ったのになぁ・・。こういうときにいい所見せられないの若さゆえなのか。
実況を見ると2点目は林のミスなのかな?
負け試合は放送見るのが苦痛なんだけど、確認せねばなるまいなぁ・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
